2013年12月31日

第1196回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あと18時間で2013年も終わります。今年もナビスコ杯を獲り、降格することもなく、レイソルを応援できてよかったと思うのです。まあ、リーグは10位でしたが・・・まあ、天皇杯も早めに負けましたが・・・人間、贅沢を言ったらキリがないです、ホントにね。

そんなワケで、来年は天皇杯、リーグ、ナビ、スルガ、ちばぎんの五冠でお願いします。え?贅沢だって?それはないです。これは普通です。レイソルなら可能です。とか言ってると、五兎を追うものは一兎も得ずなんてコトもあるので自粛します。

かね01.jpg
除夜の鐘で煩悩を忘れましょう・・・五冠コイ!五冠コイ!五冠コイ!

今年一年ありがとう御座いました。2014年、レイソルに係わる全ての人にとって良い1年になりますように!五冠コイッコイッ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!