2005年8月 4日

第12回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランサ!来るみたいですね。大物ですなぁ、全然知らなかったけど・・・無知だ。柏は攻撃部隊がどんどん増強されてますな。ようし、これで代表戦で玉田ゴールを観てウキウキの8月を過ごそうと思ったが・・・痛い、心が痛い。頑張ってるのに点取れない玉田見てるとシクシクと心が痛むね。

でもセルジオさん文句言い過ぎ。「玉田、ゴールの気持ちもってほしいですよ」持ってるだろ!「玉田、下がんないで欲しいですよ」ボールこないからだよ!ジーコに指示されてるんだよ、多分!「玉田はもっと大黒、田中から刺激受けて欲しいですよ」ふん、大黒とは違うのだよ、大黒とは!テレビの前で文句タラタラですワ。

まあ確かに玉田は点は取ってないが・・・燃えない代表戦でした。本日の記事を見ると「収穫は田中達也」らしい。なんかこう、コロコロ変わりますな、ヒーローが。もういいや代表戦って気分だが、韓国戦も観るんだろうなあ。

昨日の夕方、某テレビ局で柏VS町田とゆう企画を放送していた。友人から「柏やってるよ」の電話で速攻テレビをつけた。内容は薄?い感じで、ラーメン、釣堀等の紹介。爆風スランプの歌が少し流れ、レイソル、柏ナンバーには触れず。費やした20分を返せと言いたい気分。蒸し暑いからだろうか、文句タラタラモードになってるようだ。