2005年8月 7日

第13回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日曜日の韓国戦見ましたよ。日本は勝ったけどね、玉田点取れないなぁ・・・でも、あの試合運びじゃあ誰がFWやっても取れないって自分を慰めた。試合前のスタジオで矢部さんが、FWには点を取って欲しいと言っていたが「た、玉田のことか???っ!」ってブチ切れですよ。解説松木さんは映ってない玉田の動きを少?し褒めてくれてて嬉しかったけど。

んで、後半に大黒と交代後、いつものように「もうどうでもいいやモード」に突入。「日本なんか負けてしまえっ!」と言ったら「は?お父さん韓国応援してるの?」なんて息子に非難され、「違う。お父さんは玉田を応援してたんだ!」と親子関係冷え冷え。

しかし嫁は「巻と大黒、点取らなくて良かったね」なんて試合後にポツリ・・・どんな視点で代表戦を見る夫婦だよ!ふっふふ、嫁もレイソル面に落ちつつあるな。明神が代表だった時は素直に日本を応援できたんですけどね。早く再開しないかなリーグ戦。

柏の花火大会良かったです。会場は遠くなったけど、以前よりゆったり見れた。ふれあい公園は酷い混雑で、いつ殴りあいが起こってもおかしくない!みたいに殺伐としてたような・・・風向きもよかった。あれって我孫子で見てる人は風向き悪いんだろうか?代表戦、花火でプラマイゼロの週末でした。