2014年1月27日

第1204回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルを応援して、はや幾年月・・・あんなコトもあった、こんなコトもあった。レイソルか・・・なにもかも懐かしい・・・艦長!沖田艦長オォォォ!あ、脱線してスミマセン。とにかく、長?くレイソルを応援してるのに、いまだ日立台で練習見学したことがなかった。

「練見も面白いよ?」なんて言われてたが、なかなか足が向かない。だが昨日の夜、フイに「よし、明日、練習を見に行こう」と思った。まあ「そうだ京都行こう!」みたいなものだろうか。で、午後2時40分頃、日立台に到着。

寒いです。風もスゴイです。ボール使った練習してませんでした。スゲ?ノはボール使ってましたが。まあでも、練習見学の雰囲気は理解した。暖かい小春日和、弁当持って、飲み物持って、レジャーシート持って見学すれば最高だと思う。よ?し、春よコイ!

wレアンドロ.JPG
ダブルレアンドロが子供達にサイン中。二人とも優しいお兄さんになってた

予想より見学者は多くて、150人ぐらいだろうか。いや、もっといたかも。でも多い日は、さらに増えるそうだ。よし、春よコイ。弁当もって行くぞ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!