2014年3月 7日

第1217回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ 神戸?泣いてどうなるのか?ってな歌もあるワケです。歌にならって、明日の神戸戦、泣くよりは勝利して高笑いしようぜぇ!オオッ?!まずは工藤ちゃんの「召集されたのに出番ナシの悔しさ大爆発ギャラクシーシュート炸裂!」は確定ですね。

そしてFC東京戦での、高山、グギョン両選手の躍動感も予想以上。いやいや、レイソル強くなりますよ。なかなかの戦力ですよ。あとは歯車が噛み合うかどうか。持ち駒が多くても指し手を間違えると具合が悪い。将棋のコトは判りませんが・・・そうなんでしょ?

さて、ヴッセル神戸ですけど、ホーム開幕なので気合入ってるでしょうね。イヤですね。でも、そんな時に限って良い結果が得られないパターンかな・・・いやいや、相手のパターンは関係ない。レイソルが自力を発揮すれば勝利は我等に!確実に!ハッハッハ!

kobe036.jpg        レイソル内ポジション争いも熾烈ですよ。その力をプラスにする!

よし、勝った!確実に勝った!川柳的には並だが、似顔絵が気に入った。2人のことは、初めて描くので両選手の画像を収集した。高山選手もグギョン選手もジーッと見てると、だんだんカワイク見えてくる。不思議なもんです。いまでは息子みたいに思えますね。

明日は友人と4ヶ月ぶりのスポーツバー観戦。いや?楽しみ!でも、レイソルが存在しなかったら、一生スポーツバーなんて行かなかったって人も多いでしょうね、シミジミ・・・なんて浸ってる場合じゃない。さあ勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!