2014年3月14日

第1219回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ第3節、名古屋戦である。2試合連続引き分けで「不敗神話の始まりだ!」などと、とてつもなく前向きに喜ぶ友人サポもいるが、やはり・・・勝ちたいデスよ?!不敗神話もイイですが、常に優勝を狙える位置はキープしたいデスよ?!オネガイですよ?!

つまり、これ以上、首位に離されてはイケナイ。でないと、精神面、体調面、両方で不具合が生じるのがレイソルサポ。いまこうしてレイソルを案ずるだけで胸が苦しくなってきた。レイソル戦士様、全レイソルサポの健康の為にも、よろしくお願い申し上げます。

nagoya20140314.jpg         明日の名古屋戦、徹郎、バラダに日立台パワーが憑依する!

徹郎さん、バラダに限らず、若手は「オレが勝利をもぎ取るぜ!ネルシーニョ監督、オレを見てくれ?カモ?ン!」ってな感じでウズウズしてるでしょうね。そろそろ卒業式、入学式シーズンですし、ここはヒトツ!エエ・・・意味判んないですが勝ちましょう!

さて、明日の天気は晴れ。気温は15度。完璧にサッカー日和ですし、レイソルは勝つでしょうし、素敵な土曜日になりそうですね、ウフフ・・・さあ行くぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!