2014年3月28日

第1225回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おみゃ?に(大宮に)やる勝ち点はにゃ?だぎゃ!(富士真奈美風)明日の試合、そう強く言いたいです。え?と、富士真奈美が判らなかったらお父さんお母さんに、細腕繁盛記って何?と聞いてください。話が大幅に脱線しまして、本当にすみません。

さて、大宮と言えば去年の超スタートダッシュが記憶に新しいです。今年は現在8位ですか・・・普通ダッシュですね。よし、大丈夫、勝てる!頼んだぜクリ!

omiya20140329.jpg

次回からはアーバン(都会的)ダービーと名称が変わるんでしょうね。記念すべき野田線ダービー最終決戦(アルマゲドン)はレイソルがもらったあぁぁ!そして新世界秩序(2014年Jリーグ)はレイソルに信託(優勝)されるのであったあぁぁあ?ウイィィィ?!

さて、明日は桜も満開ですね。予想気温も20度を超えていますね。うん、オレには見えます。歓喜に沸く日立台が!レイソルロードが!柏駅が!うんうん、素敵な土曜日になりそうです。よし、明日の試合後、御褒美にショートケーキでも食べようかな・・・ケーキ関係ねぇ!さあ、確実に勝って上位進出だ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!