2014年9月 2日

第1292回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあタイトル獲るぞぉぉ~!明日のナビスコ杯準々決勝・第1戦、最低でも引き分けですね。欲を言えば得点しての引き分け。さらに欲を言えばレイソル勝利。さらに、さらに欲を言えば10-0の大勝利で第2戦をマリノス棄権。それは無理かな・・・フフフ。

レイソルはマリノスさんとは相性がイイなんて言われてます。まあオレ情報ですけど。でも最近、マリノスさんが調子を上げてきているとの噂アリです。要注意です。できれば第2戦、左団扇でノンビリ、気持ちよくレイソル観戦したいので・・・明日は勝って~!

20140902.jpg
工藤ちゃんだけじゃなく、みんなでレイソルの実力を誇示しようッ!

よしよし、準備万端だ。甲府戦の再現ができれば、怖いものは無い。しいて言うなら・・・日産スタが怖い!広すぎてレイソル戦士が不安に感じるかもしれない。まあでも山は見えないから大丈夫か・・・さあ得点して日立台に帰ってくるぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!