2014年9月12日

第1296回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪貴様と俺と~は~同期のクラブ~!
♪同じ昇格年~の~同期生~!
♪昇格したな~ら~降格~覚悟~!
♪きっと残留~サポのた~め~!

思わず口ずさんでしまいましたね、同期の桜。そう、レイソルとセレッソは1995年、一緒にJ1リーグに参戦した。それからお互いに2回、降格を経験している。これぞ同期!そして同志!でも・・・明日は勝ちますね、ごめんなさいセレ女の皆様方!
 
セレッソさんもキツいでしょうが、ウチもACLに出たいんですよ~!申し訳ないけど、レイソルは現在ノリノリのビンビンのイケイケなんで・・・特に若い選手達がね、ハイ。

20140912.jpg
茨田もそろそろ代表入りか・・・そんな夢を一昨日見ました

工藤ちゃん、レアンドロ、カオルちゃんのトライアングルに、茨田からパスが供給される。藤田、ワタルからクロスが供給される。そしてエドゥアルドはスーパーイケメン。これで負けるワケがない!戦略でも見た目でも。勝った!完璧に!

オレは見たくないです、セレ女が泣く姿を・・・でもレイ嬢が泣く姿はもっと見たくないです。だからセレ女さんゴメン、レイソルが勝ちます!ま、これもサッカーなんですよね。これがJリーグなんですよね。さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!