2014年10月 5日

第1305回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

この世の中に奇跡ってあるんでしょうかね?奇跡と言うからには1000年に一度くらいの事象を指すハズですよね。つまり奇跡なんて、そ~見られるもんじゃない。じゃあレイソルに関しての奇跡と言えば何でしょう?たぶんアレですね、2006年、J2からギリギリで昇格したとき、日立台の祝勝会で当時の本多柏市長が言った言葉です。

「おめでとう!奇跡です!これは奇跡です!」

で、横にいた嫁がすかさず「奇跡じゃないよ、実力だよ」とポツリと言った。この事件をオレはレイソル奇跡事件として記憶しております。また奇跡が見たいな・・・もしリーグ・ナビの2冠獲ったら・・・奇跡ですよね?せめて3位以内・・・奇跡カモ~ン!

20141005.jpg
キャプテン!ヨロシクお願いしますね!

雨ですね。しっかりと。これはおそらく・・・恵みの雨だ!
先日、サポ友と話していたら

河合「ナビは獲りたいなぁ・・・リーグは3位以内・・・できれば」
友人「できれば?違う!できるよ!」

と、全然優勝を諦めてなかった。
まずは今日だ!オレにも「奇跡です、これは奇跡です!」
と言わせて欲しい!勝つぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!