2014年10月 8日

第1307回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は大一番。苦手のアウェーで行われるナビ準決勝の第一戦。まあ、本当の大一番は決勝戦なんですけど、まずは明日の難関を突破しなければならない。難しい戦い。でも勝利の喜びは大きい。すべてを吹き飛ばす喜びが待っている~!

レイソルはナビスコ杯タイトル保持者。去年と同じことをすればイイ。簡単だ~イェ~!そんなワケでオレオを買ってきまして、カップに見立ててt掲げました~イェ~!

20141007.1.jpg     よし、勝った~!確実に。ここまでくれば勝利を信じた者が勝つのである!

茨田選手、第2子誕生おめでとうございます。ってコトはアレですよね、明日の広島戦ではゆりかごパフォーマンスが見られるワケですね。しかも最低でも5回ぐらい。いや~そんなに揺さぶられると赤ちゃんも泣いちゃいますよ。でも泣くのが赤ん坊の仕事なんで・・・ガ~ッハッハッハ!

よ~し勝つぞ~!連覇、それはレイソルサポの願いだ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!