2014年10月25日

第1316回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

感じませんか?レイソル周辺に上昇気運が満ち溢れているのを・・・黄色い血が熱を帯びてきた。たぶんレイソルは今、今期一番の上げ基調。もうノリノリ。チームのピークってのは、いつくるのか、わからないもんですね。この上昇気流を逃してはイケナイ~!

さて、残り5試合5連勝なんて目標を掲げると、とてつもない偉業、まさに奇跡・・・と非常にハードルが高くなる気がする。なのでとりあえず・・・明日、仙台に勝てばそれでイイ。この精神で行きます、ハイ。それでイイんです!とにかく明日です!

20141024.jpg
テツロー、完全に上昇気流に乗っちゃって、きっとお肌もツヤツヤです!

あれれ?今日25日、大谷キャプテンが「柏のにぎわいSHOW店街!柏商業祭」に参加するんですね。ちょっと見に行っちゃおうかなぁ・・・キャプテンの歌声とか聞けないの?無理?あっそうですか・・・それは残念です。聞きたいな~キャプテンの歌う青い珊瑚礁。

いやいやいや・・・それより仙台戦です。勝利すれば信じられないほど盛り上がってきますよ。多分、オレの血液は沸騰するでしょうね、ホントに。誰も予想しなかった歓喜の最終節に向けて・・・いくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!