2015年1月18日

第1342回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「優勝狙いますよ・・・(本気)」
いや~ヨカッタです!この大津祐樹の、この言葉。これが聞けただけで柏スタートミーティングに出向いた価値がありましたね。新加入選手、吉田新監督での新体制。どうなんだ?今年のレイソルは?その答えが、スタミで出た。

優勝を本気で狙える!そして現実に狙っている。それが2015年のレイソル。

何位以内が目標なんて言葉はなかった。でも「スタートダッシュが重要」の言葉をオレは聞き逃さなかった。つまり、目標はトップ独走ですよ。荒唐無稽に聞こえるかもしれない。でも去年、七連勝してACLだ!を本当に実現させたのがレイソル。ええ、ヤルときはヤルんですよ。いつだって予想外なのがレイソルなんです。新体制、即優勝。きますよ!

20150118.jpg
最初に見たとき、目ん玉がポロリしそうになった

さてさて、レイソル・スタミでの衝撃ベスト6

1、レイソル初の横縞~!なにコレ~!いつだって開拓者のヨネックス様。
2、大津10番~!そしてやっぱりカッコいい。大津ギャル大量発生の予感。
3、バラの背番号が8番に!レイソルの核となるんだねバラダ!
4、吉田新監督の堂々っぷり!異常なほどの説得力。
5、宴会部長キリが真面目な話をしていた
6、新スローガンは「More」である。昔、モアって女性誌ありましたね。

今年のレイソル・・・いいんじゃないでしょうか!なんたって前線だけでも、工藤、大津、レアンドロ、クリスティアーノ・・・銀河系軍団じぇね~ですか!近年稀に見る充実ぶり。勝てる!点とって勝てる!期待は膨らむばかり。

まずは2月17日。この季節の夜って寒いですよ。極寒ですよ。で、対戦相手は南方からやってくる。勝てる!敵の筋肉は寒さで動かない。ホッカイロ使用禁止。これで勝てる!さあアジアにいこうぜ、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!