2015年1月26日

第1343回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソルのグァムキャンプも終わりましたね。実はワタクシ、グァムってまだ行ったことないんですよ。イイところなんでしょうね、暖かくて、海がキレイで、人々が優しくて・・・で、夜はホテルでマクラ投げとかするんでしょ?いいですね。こりゃ~リラックスできたでしょうね。

で、これから指宿ですね。温泉はあるし、砂風呂もある。豚も美味しいし、気候は温暖で、日本のハワイらしいです。で、夜はホテルの宴会場でお楽しみ会とかするんでしょ?いいですね。こりゃ~もう確実に優勝ですね、うんうん。

keigo

突然ですけど、同じ事務所の後輩にFLOWってバンドがいまして、メンバーのKEIGO君がレイソルサポなんです。で、先日レイソルの2015年について真剣に議論しまして、徹底的に分析しまして・・・ついに結論が出ました。その結論とは・・

2015年は優勝です!100%です!濃縮還元ではなく生100%です!

ま、レイソルサポ2人で分析すれば当然の結論かな・・・ハッハッハ!でもね、何事にも100%ってコトはないワケでして。ましてや勝負の世界、ギャンブルの要素だってあるでしょう。ましてや吉田監督新体制。いろいろ不安だってあるでしょう。でも期待のが全然大きいです。オレは楽しみにしてます、早く見たいです新レイソルを。

だってね、ほら、日本代表、アジア杯で負けたじゃないですか・・・あれでサッカー的なヒマをつぶす予定だったんですよ。もう幾つ寝るとACL~!は~やく~こい~こい~A~C~L!POは勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!