2014年7月 6日

第1266回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラジルW杯も、そろそろベスト4が出揃いますね。つまりW杯も終わりが近い。つまりJリーグの再開とレイソル再始動のときが近づいて、胸が少しづつドキドキし始めてるワケです。やっぱり人間って、淡~い、そして甘~い期待を抱いたときにドキドキするんでしょうか?

20140706.jpg
真剣にリーグ・ナビ・天皇杯の三冠について考えております
賛同してくださる方、お便り待ってます・・・ラジオか!

まあね、アレですね、確かにW杯は面白いし、素晴らしい試合も沢山ある。サッカーを知らなかった、W杯を知らなかった時代から比べるとホント、楽しみが増えました、ホント。

でもレイソルのそれとは違うんですよね、やっぱり。ブラジルvsドイツとか、そりゃ~世紀の一戦ですよ。絶対に見逃せませんよ。でもね、どっちが勝っても負けても「ふ~んスゴイなぁ」で終わります。嬉しくも悔しくも無い。楽しいハリウッド映画を観た感じ。

でもレイソルvsレッズは全然ちがう!世界から見れば極東の普通の一試合ですよ。でもそこには至福の喜びがある、間違いなくある!え?悔しさ?それは無いです。だってレイソルが勝ちますから・・・ファ~ッハッハッハ!

12日の天皇杯、19日の仙台戦、ここで今年の夏の価値が決まりますね。勝てば最高の夏になる!じゃあ最高の夏は確定だよ~だって勝つんだから~ファ~ッハッハッハ!さてと・・・アルゼンチンvsベルギーが始まります。ええ、後学のため一応見ます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!