2014年7月11日

第1267回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよレイソル再始動です!ブラジルW杯旋風も最初はスッゴイ勢いだったんですが、日本敗退で現在は温帯低気圧になってしまいまして・・・祭りの終わりってのは、いつだって寂しいのです。

ハ~ッハッハ、だが甘い!これからはレイソル旋風が吹き荒れるのである、ガ~ッハッハッハ!まずは天皇杯でACLへの切符を手にするのだ、ファ~ッハッハッハ!笑いすぎ?ですよね・・・ウッシッシ。

20140711.jpg
W杯でのブラジル大敗、レアンドロも心を痛めてるでしょうね
その鬱憤をレイソルで爆発させるのだあぁぁ~明日は7得点だ!

現状、レイソルの点取り屋はレアンドロと工藤ちゃんですね。もうね、最高の2人だと思うんですよ。まあ言うなれば、オランダのロッベンとファンペルシーみたいなもんですよ。フフフ・・・W杯で仕入れた海外サッカーネタを入れ込んでみました。

さてさて、明日の対戦相手はJFL所属のファジアーノ岡山ネクストです。J1→J2→J3→JFLと3段階、下位のカテゴリーですね。サッカーは何が起こるかわからないなんて言いますが、明日は起こっちゃダメです。当然のように全力で勝つぞ~!

明日は日立台か・・・何もかも懐かしい。最近は深夜TVでW杯のパターン攻めだったので、日立台の匂い、音、陽射し・・・考えると胸がフワァ~っとしますね、フワフワっとね!やっぱり自分の応援するチームをスタジアムで応援する。これに勝るものはないんです。さあ行くぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!