2015年2月16日

第1344回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日ですよ~!待望のACLプレーオフですよ~!
みんな盛り上がってる~?2階席はどう?大丈夫?イエ~ィ!

オレは一昨日の夜あたりから、明日の試合を考えると
ドキドキしてきましたね・・・いや~久々ですね、この感覚

極寒の日立台。だが燃え上がる日立台!
レイソル戦士も気合でユニが燃えている・・・ボ~ボ~!
レイソルサポだって、この日を2ヶ月半待ってた
待って、待って、燃え尽きて真っ白な灰になった人だっている

オレには見える・・・
南国タイから日立台に来て、凍えるチョンブリの選手達
寒い冬には慣れっこだぜぇ!のレイソル戦士達
レイソルに圧倒的なアドバンテージだ!

20150216.jpg
お祈りも捧げ済みだし・・・よし、勝ったな!

明日は特別な試合になりますね
なんたって新レイソルのお披露目でもあるワケです
み~んなワクワクして明日を待ってましたよ!
オレの知り合いのレイソルサポは全員、勝利を信じてますね

オレも最初、新体制はど~なるのか?
いろいろと不安もありましたが・・・
2ヵ月半、情報収集の結果・・・

「ACL、リーグ、優勝狙えるよ!」

そ~ゆ~結論に至りました
甘い?そうですか?
まあ確かに勝負は時の運もあります
でもね、狙える位置には居る!そ~思うんですね
オレのレイソルサポ歴、ウン十年の黄色い血が
そう告げている!
そう、レイソルは想像以上の結果を出すんですよ!
もちろん良い方にね!ウヒャヒャヒャ!

さて、明日は防寒をしっかりして・・・
ホッカイロ4つ持っていきます
あと、肉まんね、あったかいヤツ
あ、あんまんも試合前にお腹に入れたいな・・・
よし、万全!
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!