2014年7月31日

第1276回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「レイソル大丈夫か!?」
「レイソルが心配です・・・」

連敗をうけて、こんな声が各所でささやかれている。そりゃ~心配です。ええ心配ですとも。でもオレの場合、既に切り替え完了しているので心配云々の時期は通り過ぎた。現在は「レイソルが観れるだけで幸せである」モードに突入しているのだ。

これは試合を観るだけで幸せだと思い込む高等戦術である。つまり、とてつもなく心のハードルが低く設定されてる。どんな逆境にも耐えられる設定であり、最強なのである、ハッハッハッハ!

か、勝ってぐれぇ・・・ッ!うぉ・・・おぅ・・・(嗚咽)

おっと・・・つい深層心理が露見してしまった。エエ、怖いです川崎戦。でもレイソル勝つと思います。絶対。ホントに。必ず。昨日、友人サポN氏(48歳会社員・男性・独身)が練習見学してきて、その印象を語ってくれた。

N氏「ホント暑かったですよ!セミも泣いてました」」
河合「それは判ってるから・・・で、どうなの?」
N氏「テツロー・高山がイイ感じでした。藤田も仕上がってきてますよ!」

なるほど。テツロー・高山が大活躍して勝利すれば、日立台はお祭り騒ぎになる・・・こりゃ~楽しみだな、ウッシッシ!木村君とか、中村君も活躍する新レイソルを見たい。友人に練習の画像も送ってもらった。いやいや、暑そうだ・・・ん?コレは?誰だかわからない・・・

10364017_594819810626856_4521819579430703888_n.jpg
後ろ姿だけだと澤選手のように見えるが・・・そんなワケないし

こんな画像でも「ほう・・・○○選手は頑張ってるな、うんうん」と反応するのが真のレイソルサポ!とN氏は言いたいのだろうが・・・スミマセン、オレには判りません。誰なのか今夜聞いておきます。正解は明日のレイソル日記で!う~ん誰かなぁ・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!