2015年4月 5日

第1361回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル逆転負け・・・よし、すぐに忘れよう
3歩あるいたら忘れよう!イチ、ニ、サン!
オレはそう思いましたね

でも友人は違った
「鳥栖に行ってやる!」
と鼻の穴をプクゥ~と膨らませておりました
レイソル敗戦処理は人それぞれです

20150405.jpg
 
2015 1stステージ 第4節 vs横浜Fマリノス at日立台

寒い!なんか突然に寒くなっております
昨日までポカポカ陽気だったのに、この寒さ
長袖シャツ+上着1枚、薄着で後悔した人手を挙げて~!
ハ~イハ~イハ~イ!

でもそんなの関係ないですよ、勝てばね
勝利は全てを凌駕するんです、勝てばね
前半終了時点で「勝ったな!」そう思いました
さすがレアンドロだよと思いました

しかし・・・まさかの逆転負けです
日立台で負けたのは久しぶりです

何故負けたのか?敗因は何なのか?
いや、それは考えてもわからないからイイんです
昨夜の試合も、どっちに転んでもおかしくなかった

やはり敗戦の徒労感ですね、脱力感ですね
これを如何に回復させるのか?ここがポイントです
最高の良薬はもちろん勝利なんですけど・・・
やはり特効薬は、忘れるコトでしょう
負けは忘れる!さようなら敗戦!サラバ連敗!

ふぅ・・・努力しても忘れられないので
寝るのが最善策です、グ~グ~ 
次は頼むぜ~!グ~グ~レ・イ・ソ!