2006年11月 2日

第137回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こぉ?べぇ?♪なんか神戸に呼ばれてる気がする。遠いけど行きたい次節神戸戦。今期ここまで応援してきて正真正銘の天王山を生観戦しなくていいものか!オマエに悔いは残らないのか!しかし、そう気軽に行ける距離じゃあない・・・と自己葛藤中。この日からレイソル怒涛の反攻開始!の期待も込めて行かねばならぬ気がする。

それにしてもだ。これまで強行日程だったのに3位になると試合間隔が空く。間が悪い。こんな状態で2週間放置とは残酷な仕打ちである。天皇杯もあるが・・・これ以上怪我しないで!ぐらいでしょうかね希望は。あくまで昇格が第一目標なんで。誰が何と言おうが昇格を諦めない!いや「諦めない」なんて表現は似合わない。そんな絶望的な状況じゃあない。まだ「混戦状態」って認識でOKでしょ。

そういえば、アジアユースで柳澤選手の勇姿をまだ拝んでない。あ、今日だ!と思って見始めても寝てしまう・・・どうしても途中で寝てしまう。ふと気がつくと試合が終わってる。ソファーに寝転がって観てるからかな?スタメンだったら釘付けで見るのにぃ?とダダをこねてみる。ダダをこねくり回したい。そしてU?19の星となれ!柳澤選手の双肩にはレイソルの未来がかかってる。もっともっと目立ってくださいな。

自分は横浜ショックからほぼ立ち直ったが試合直後は落ち込んでナラさんにメールした。
「さすがに今日は参ってます・・・落ち込んでます」
って感じで。普段なら「次は頑張りましょう!」って前向きな返信なのに、
「そうですね、僕も頭がヘンになりそうです・・・非常事態です」
って返ってきた。ナラさんもキテるな?!
「気をしっかり!」
と立場が逆転。まあ大丈夫でしょ。ナラさん一応正気を保ってるようだし・・・
これから反攻開始だ!GO!GO!柏レイソル!っす!