2006年11月 2日

第138回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アジアユース、イラン対日本をTV観戦。柳澤隼選手がフル出場で御座いますよ!試合は負けたが予選突破らしく次はU?20ワールドカップ出場権をかけた準々決勝。アジアユースにほとんど興味無かったんだが段々と詳しくなってきた。まあ柳澤選手に世界を見てもらって、いつかレイソルに反映して欲しいですなぁ。

2?3日前、すげ?ヒマだったんで「神戸戦に向けて燃えるレイ君」ってイメージで画像をチョコチョコいじって遊んでた。ニヤニヤしながら「これは!レイ君燃えてるな?!」とか「これじゃあレイ君怖すぎだな・・・」とか夜中に遊んでたんです。それが下の画像。


 
燃えてます。核融合レイ君です。よ?し、日記に貼ろうと思ったが一応レイソルの許諾を待って・・・んでOK出たんで貼りました。あと9日で神戸か・・・長いな。選手は練習で忙しいだろうけどコッチは悶々するだけなんで、こんな画像でも作って遊ぶしかないです。あ、天皇杯あるか・・・スミマセン。

そういえばアジアユースに神戸の選手も出てた。TVに神戸って文字が出るたびに「ウォ?!神戸?!待ってろよ?!」って思ってしまった自分は異常なんでしょうか?

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああ、柳澤選手の名前表記間違えた・・・スミマセン、スミマセン、ゴメンナサイ!朝起きたら「間違えてますよ?」ってメールが。「柳澤」を「柳沢」って間違えないように意識しすぎてつい「隼」を「準」にしてしまって・・・・と言い訳しつつスミマセン、スミマセン、ゴメンナサイ!名前間違えるのって最低ですよね。むかし手紙をもらった時「親愛なる河井さんへ」って書いてあって、井戸の井かよ!全然親愛じゃないじゃん!って思ったことがありまして、それ以来名前表記には気をつけていたんですが・・・反省しまっす!