2015年4月24日

第1370回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてと明日は・・・試合ですよ!鳥栖戦ですよ!
まだACLの余韻に浸ってました
日本を背負って戦う我等レイソル!
レイソルに贈られる数々の賛辞・・・甘美すぎます

36度の温泉に入りながら
極上生ハムメロンを食べながら
ロマネコンティー1978をギュ~と飲みながら(よく知らないけど)
シャム猫のノミを退治している

それぐらい贅沢な気分です
しかし、それも今日で終わり
明日は、鳥栖(3位) vs レイソル(12位) の下克上マッチだ!

20150424.jpg
クリスが歌うと勝率がアップする法則を発見。よし勝った!

レイソルは上位・強者に強く、下位・弱者に脆い
そんな都市伝説すらあります

強者を倒した爽快感、弱者に負けた屈辱感
これが記憶に深く刻まれてるだけです・・・たぶん
だが!明日は都市伝説に便乗するぞ!

3位?かかってこいですよ!
真の王者はどっちなのか?
明日は証明してみせる・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!