2015年4月25日

第1371回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

う~ん引き分け・・・厳しいですね~Jリーグは
ヘタするとACL、アジアとの戦いより厳しい
やはり、国内、海外の二兎を追うのは難しいのか?

でも、どっちが大事ってのは無いワケですよ
なんたって、柏から世界なワケで
この困難を克服することに価値があるんです

さ~てと、次は中3日で絶好調の川崎か・・・
うん、たしか川崎とは相性がイイような・・・
よ~し、29日も確実に勝ち点積み上げるよ~!

20160425.jpg
大崎Footnikの鳥栖サポは合計6名のみ。完全包囲したのだが・・・

2015 1stステージ 第7節 vsサガン鳥栖 atベストアメニティスタジアム

今日は友人達と大崎Footnikで応援だ
目の前に鳥栖サポ2人が座っている。オレが監視役である
2人はビールを飲んでいる・・・ウム、いいだろう・・・何がだよ!

12位から少しでも順位を上げたいデス
とりあえず9位以内に潜り込みたいデス
後期に優勝するとはいえ、12位は精神衛生上よろしくない
疲れてるだろうけど・・・頑張って~とキックオフ

鳥栖も3日前のナビ杯で疲れているの?と思いきや
完全にスタメンを入れ替えてるとのコト
つまり調整は完璧、レイソルはお疲れモード・・・不利だ!

しかし先制は54分、レイソルだった
レアンドロの世界レベル振り向き不意打ちシュートが見事に決まる
よっしゃ~!こりゃ~Jリーグタイム「感☆RUI」確定だろ!

だがしかし、それに続かない・・・勢いが全然続かない
なんかレイソルに活気がない。こりゃ・・・完全に疲れてます
じゃあ1-0で試合を終わらせよう、ヨシそうしよう

でも、サッカーって相手も必死なんですよね
世の中すべてがそう。自分の都合だけで物事は運ばない
81分、豊田選手にナイスヘッド決められる・・・あちゃ~

それから10分間、鳥栖の猛攻が続く・・・ひたすら続く
レイソル、なんとかしのいで、試合は引き分け
終わってみれば、負けなくてよかった・・・って印象
それぐらい、レイソルにキレがなかった

帰宅後、Jリーグタイムを見た
解説の山本さんが「さすが豊田選手!いいゴールでした」
と絶賛している。まあ確かにイイゴールでしたが・・・
レアンドロにも一言触れてください!ううう・・・(血の涙)
当然「感☆RUI」にはかすりもしなかった・・・残念

まあいいでしょう。絶好調ACLで心の平静を保ててます
ACLでの経験が、国内の戦いに役立つときが早晩くる!
きっとくる~きっとくる~!じゃあ具体的にいつくるのか?
それは・・・29日の川崎戦だ!よし勝った!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!