2015年4月29日

第1373回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク初日・・・完璧~ッ!
完璧すぎてリンダ困っちゃうパターンです

ついにレイソルが本当の姿を現した
たぶん、鳥栖戦は夢だったんだろう
ここからレイソルの覇道が始まる・・・ドォ~ン(効果音)

20150429.jpg
「ワタシ・・・武富ギャルになる!」そう宣言するギャル急増中!

2015 1stステージ 第8節 vs川崎フロンターレ at等々力陸上競技場

天気もいいし、新競技場も見たいので早めに等々力へ
いや~カッコいい!メインスタンドが宇宙船みたいでカッコいい!
スモウワールドも、ほのぼの開催中で、2万人の大盛況
これぞ川崎ですよね。家族で来たい等々力。すばらしい

さてと・・・ところでレイソルはどうなんだぁ!
そろそろ反撃開始しないと間に合わないよ~とキックオフ
だがしかし、前半は完全に川崎ペース。終始、ガンガンに押されてる
そして43分に先制されて・・・これはイカン。負けパターン・・・?

だが武富襲来~!武富の突破力、シュート力、前進力は並じゃない
前半46分、いきなりシュートがズサっと決まる!
まあ反対側の出来事なので実はよくわからなかったのだが
あれは止められない(多分)誰も止められない(絶対)あれは・・・企画外!

後半、流れが変わった。急にレイソルが攻めだした
いきなり何度もチャンスがあった。でも決まらなくて・・・
「あのとき決めてれば・・・な~んてなっちゃうYO!」
と心配してた48分、工藤ちゃんのヘッドがキレイに決まった
狂喜乱舞のゴール裏。やっぱ工藤ちゃんか!

でもまだまだ・・・まだ安心できない~!
59分、また工藤ちゃんが、よくわからないけど押し込む
きたな工藤ちゃん。今年も覚醒し始めた

でも2点差、まだ安心できない!
するとクリスティアーノに大チャンス!
キーパーと1対1だ・・・枠に飛ばすんだクリス!
でもきっとボヨ~ンってゴール裏に蹴るんでしょ?
そうなんでしょ?蹴った~!

すると・・・ボールは地を這いながらゴール隅に!ゴール!
なんてこった!オレのクリスがゴールに優しくパスをした!
2015/4/29 等々力・・・クリス覚醒

ピッピッピ~!大勝利だ、レイソル完勝だぜ黄金週間
久々に気分爽快、頭スッキリ、めがねスッキリ曇りなし
さてと・・・Gウィークを堪能するぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!