2015年4月28日

第1372回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークの予定を立てた~!

明日、等々力で激しい打ち合いを制して、レイソル勝利
2日、日立台で復活の狼煙を上げ、レイソル勝利
6日、連勝で気分も上々。完全消化試合のACLをストレスフリーで観戦

なかなかイイ感じですね
あまりにも完璧なGWなので
前祝で柏餅を買ってきました

IMG_0358.jpg
やっぱ柏餅は緑色に限りますね
昔、エスパルスさんが黄色い柏餅食べてましたが

フロンタ君、いま絶好調ですね
え~っと順位は・・・3位!また3位が相手だ!
3位vs12位ですね、前節と同じなので
おそらく同じ流れになる

つまり・・・先制はレイソル
そして追いつかれるタイミングで
等々力に重力特異点を設けて時空を曲げる
すると、あ~ら不思議、追加点はレイソルに!
よし、勝った!大勝利!

なかなかステキなGWになりそうです
新装開店の等々力も楽しみだ
さあ行くよ~等々力~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!