2015年5月13日

第1380回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は湘南戦です
世間で湘南と言えば湘南ですけど
オレからすればショーナンは沼南です

雄介「智美~今度さ~オレのウチに遊びに来いよ!」
智美「イクイク~!ところで雄介の家ってドコなの?」
雄介「沼南だよ~!いいトコロだぜ!」
智美「湘南ステキ~!私、海が大好きなの~!」
雄介「海?沼南にあるのは沼だぜ!」
智美「え?しょうなんですか?」

そんなワケで、明日の試合
沼南地区レイソルサポの気合も十分です
どっちが本物のショーナンなのか?勝負だ!

20150513.jpg
恩返しされるのはイヤですけど、恩返しはドンドンしましょう!

やはりアレですね
ACLとリーグ戦の格差を解消しないといけない
ACLだと日立台で全勝なのに
リーグ戦は日立台で未勝利ってのはバランスを欠いている

ACL大得意ってのは一芸に秀でているとも言えますけど
リーグ戦あってのACLですからね
ちょっとこれからカロリーメイトでも食べてみます
なんたってバランス栄養食ですから・・・ハッハッハ!
さあ明日こそ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!