2015年5月15日

第1381回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

モヤモヤモヤ・・・心モヤモヤ~
イヤ~勝てないですねリーグ戦
今日は湘南にスッキリ勝つよ~!
そう思ってただけに、現在モヤモヤ状態です

なぜドバドバ~ッと得点できないのか?
なぜスパンッ!スパンッ!スパンッ!と
愉快痛快奇々怪々に攻撃できないのか?
ACLじゃあ強いのに・・・

そ~いえば10年ぐらい前、選手全員・監督・スタッフで
どっかの神社で勝利祈願してましたよね・・・
あ~ゆ~のって気分転換にはなりますよね・・・
シーズン中なので代わりにオレが行ってきますよ
いや、ホントに。御利益引き連れて日立台に撒きます!
よし・・・これで勝てる!たぶん大勝利!

20150515.jpg
取り急ぎ、ハリーポッターの呪文を唱えておきますね

2015 1stステージ 第12節 vs湘南ベルマーレ at日立台

「今日こそ頼むわよ~!」
日立台にはそんな思いを胸に秘めた
レイソルギャルが集結していた

そりゃそ~である、なんたってリーグ戦未勝利
胸の4ツ星が泣いてるぜってヤツですよ

レイソル戦士が汗を流して戦っているのは知っている
監督・スタッフが必死で戦っているのも知っている
だからこそ、オレは一緒に日立台で喜びたいのだ!
一緒に勝利の柏餅を食べたいのだ!

さあキックオフ。まあ今日はイケるだろ?
そんな軽い気持ちで観戦を開始した
しかし攻められない!得点できない!

目の前のレイソル戦士は一生懸命に走っている
しかし何かが上手くいってないのだろう、たぶん
この2~3試合、こんな感じだ・・・おかしいな
なにか原因があるのだろうか?

あの川崎戦は夢だったのか?いや、あれも現実のレイソル
そして苦しんでるレイソルも同じレイソルなのだ

昨日は、ほとんど得点チャンスもなく引き分け
たぶん今は苦しい時期なのだろう・・・
ここは耐え忍んで乗り切っていくよ~!

やれるコトを少しずつ!オレは御参りにいってきます
さあ次はACLだ!優勝するよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!