2015年7月 2日

第1402回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは今井智基選手!
さようならレアンドロ選手!
優勝するのはレイソルです!

今井選手は市川市出身のようですね。柏から近い!
毎試合、今井選手の御親族が日立台に大集合でしょうか?
よかったよかった・・・優勝するのはレイソルです!

そして、なでしこJAPANが決勝進出
やっぱりサッカーは何が起こるかわからない!
なでしこに続け!優勝するのはレイソルです!

さてさて、中断期間恒例「世界に拡がるレイソルサポ」特集~!
第四弾はレイソルサポにはお馴染みのハタメグミさんです

20150702.1.jpg
モッ・ハイ・バー・ヨーはベトナム語で乾杯。

ハタさんは、当然レイソル大好きっ娘なんですけど
ベトナムサッカーも大好きで、頻繁にベトナム通いをしてます
当然、ベトナムでレイソル広報活動に励んでいる・・・と思います
レコンビンみたいな選手をレイソルに連れてきて欲しいなぁ・・・
お願いします!優勝するのはレイソルです!

やはりハタメグミさんを語るときに思い出されるのは
日立台しろいホームタウンデーで、見事!
白井市特産「梨」3.0kgパックを引き当てたコトでしょう

ハタさんは梨を両手で抱え、電車に乗って家に帰る
駅に到着して、ハタさんは階段を降りた・・・その時だ!
ハタさんは無残にも転んでしまったのだ・・・
そして梨をぶちまけてしまった・・・ゴロゴロゴロ・・・
若い女性が階段で梨を撒いている様・・・カワイソウです!

やはり・・・レイソルは優勝して
ハタさんを喜ばせるべきでしょう!カワイソウです!
2ndはお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

追記
なし落下事件について、ハタメさん本人から詳細報告です

「ちなみにしろいの梨を持って階段から落下はしたのですが
 ぶちまけてはないのです(笑)
 投げちゃったけど箱は梱包されてたので
 無事だったのですー。(へこんだけど)
 す、すみませんスケールちいさくて...(笑)」

だそうです!優勝するのはレイソルです!