2015年7月10日

第1403回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日ですよ~!みなさん忘れてないですか~?
あ・・・明日の夜は映画観る約束しちゃった・・・
な~んてウッカリさんはいないですよね?
さあ、レイソル優勝の期待がかかる、2ndステージ開幕です

女子W杯もあったので、あっとゆう間の中断期間でした
大会中は「レイソルは、なでしこに続け~!」と提唱してきました
なでしこは惜しくも準優勝でしたけど
レイソルは2ndステージ、優勝できるのか?

やっぱり条件があります
Jリーグも甘くないですからね

・伝説の「完全封鎖」復活
・レアンドロ選手を超えるFWの獲得
・僅差を競り勝つ勝負運の復活
・これ以上、怪我人を出さない

これらの条件を満たせば優勝ですね
ま、全~部、可能でしょうね

20150710.jpg

欲を言えばキリがないんですけど
さらに言わせてもらえば、優先度の高い順に・・・

・ACL奪取!
・天皇杯獲得!
・ナビスコ杯獲得!
・スタグルメにスイーツを!(スイーツ女子歓喜!)
・レイソル金魚すくい実施 (やりたいので)
・超大型スーパービジョン設置 (最近、視力が落ちたので)
・日立台大改築 (新国立・総工費2520億円の余りで)

ふぅ・・・今日はコレぐらいにしておきます
サポってのは貪欲なんですよね

え~っと、明日は鳥栖さんですよね
お・・・かなり調子が上がらない御様子です
レイソルは、こ~ゆ~戦いが苦手なんですけど
明日は完全封鎖でお願いします!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!