2015年7月22日

第1409回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

レイソル連勝中、しかも現在3位
気温はズンズン上昇中ですけど
ヒジョーに気分が晴れ晴れしております

で、何気に川崎戦の録画を見ていたら
吉田監督のレイソルポロシャツにピ~ンときました!
このポロシャツが幸運のポロシャツなのでは?

20150722.jpg

早速、前々節のマリノス戦も確認したら
スーツに黄色ネクタイでした・・・あれれ?
ま、オレの勘はアテにならないので・・・

でも急にレイソルポロシャツが欲しくなりまして
オンラインショップで探してみたんです
でも・・・無いんですよ!う~ん、う~ん・・・


      ↓↓あったのはコレだけ↓↓
polo02.jpg


これじゃレイソルマークが無いんです
マークがないと「ん?バドミントン関係者?」
とかなるじゃないですかぁ・・・
なんとかヒトツ、お願いしますよ~
今、レイソルマーク入りヨネックスポロが必要です!

さて、次は仙台戦だ!
夢の3連勝クルヨ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!