2015年7月25日

第1410回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は仙台戦です
そして7/30~8/11は、プチ中断期間です
この中断期間が、爽やかな夏になるのか
酷暑でツライ夏になるのか・・・
すべては仙台戦・湘南戦にかかってるのです!

それをわかって欲しいんです
それがレイソル脳ってヤツなんです
それが黄色い血ってコトなんです

まあ宇宙広しと言えど、黄色い血ってのは
レイソルサポかエイリアンしか居ないワケですね
だから何だってコトでしょ?
つまり・・・レイソル最強ってコトです、ハイ

20150725.jpg
こ~ゆ~コスプレもアリですね。黄色い血つながりで!

さて明日は柏祭り
オレは舞台袖でスカパーオンデマンド観戦です
去年は舞台袖で清水戦をオンデマンドで見てました

ええ、勝てませんでした・・・
周囲から「なんで暗い顔してるの?」と言われました
それはオンデマンドで敗戦を見てたからです!
今年こそ・・・今年こそ~!
さあ連勝だぁ~!カシ~ワレ・イ・ソ!