2015年7月30日

第1413回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ4連勝だぁ!と意気込んで・・・0-3!あひゃ~!
こんな夜、アナタはどうしますか?
オレですか?オレは忘れます、エエ、忘れたいです

体内に自動忘却装置ってのがありまして
昨夜は後半89分ぐらいに発動しましたね
忘れるんだ・・・
見なかったコトにするんだ・・・
実は、まだシッカリと覚えてますけど・・・うひゃ~!

何がイヤかって、これから中断期間なんです
2週間、この精神状態をズリズリと引きずるワケです
よし・・・忘れよう!オレは夏を満喫するよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!(強引)

20150730.jpg
発売日は未定です・・・これから12連勝なので必要ないです

2015 2ndステージ 第5節 vs 湘南ベルマーレ at BMWスタジアム平塚

4連勝か・・・なんて甘美な響きだろう
アジアンダイニング・ルンビニ柏店で
友人達7人とカレーを食べながらレイソル観戦

オレは期待に胸を膨らませていた
勝てば、こんな素敵な夜はないだろう
だが・・・甘かった・・・カレーは辛かった

さあキックオフだ
いつもと同じ感じで試合は始まった
26分 失点 

アナ「3試合無失点のレイソルが失点しました~!」

大袈裟に叫ばないで欲しい!
レイソルは3連勝中である。こんなときって
簡単に逆転勝利したりするよね~そ~だよね~
なんてハーフタイムに友人達とカレー食いながら話してた

しかし53分、オウンゴール・・・あ・・・
71分、また失点・・・ひぃ!

どうしてなのか?
弱者に3連勝はできないハズだ
だが強者は3失点しないハズだ
なんとゆう2面性!

昨夜はとても「さあ逆転勝利だ~!」
なんて雰囲気に最後までならなかった
オレは思った・・・「よし、忘れよう!」

ルンビニ店内は静かだった
とうとう1回も盛り上がることは無かった
友人達の顔も湿気で暗くなってる・・・
違う・・・湿気のせいじゃない!

オレは柏駅に向かって歩いていた
忘れよう、忘れよう、今夜の出来事は夢なんだ・・・
なんか足が重いな・・・こんな日は3倍疲れるんだ

現地観戦の友人からメッセージだ
「これから帰る気力がありません・・・」
頑張って帰還してくれ~!キズは浅いぞ~!

こんなヘロヘロ状態に効く特効薬がある
それは・・・8月12日、神戸戦大勝利!
その日まで、体力温存だ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!