2015年7月28日

第1412回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は湘南戦ですね
首位との勝ち点差は僅かに 3!サン!さん!
後期優勝争い、ど真ん中なのであります

ここで生きてくるのが経験です
優勝未経験だと、首位が見えた途端に
「優勝?ホントかい?こりゃ大事だよ~オマイさん!」
な~んて浮き足立ってくる

だがレイソルは近年、優勝ばっかりしてた
つまり「ふ・・・また優勝か・・・」
これぐらいリラックスして戦いに臨める

要するに・・・明日は勝った!確実に勝った!

20150728.jpg
本日は黄色い血仲間のエイリアン(母)に登場して頂きました

平塚のBMWスタは2006年にJ1昇格を決めた場所
あそこには最高のイメージがあります
まあでも既に9年前の話ですか・・・
若い選手、サポには関係のない話ですね

そう、物語はこれから始まるのです!
レイソル2015後期、16連勝伝説の始まりです
さあ明日も勝利をもぎとれ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!