2015年8月15日

第1419回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

現在首位の広島さん・・・難敵です!
こんな時こそレイソルの得意技である
「上位に強く、下位に優しい」
の能力を存分に発揮して頂きたい

得失点差が12なので、6-0以上で勝利すれば
レイソル首位の可能性もある・・・
なんてロマンティック試合なんだ!
ロミオとジュリエットを連想しますね

おお、レイソル様レイソル様!
どうしてアナタはレイソル様なの?
10連勝するとお誓いなさってくださいませ!

うん、なんか明日も勝てる気がする
念には念を入れてと・・・
例のシステムも作動させたい

20150815-2.jpg
あ~らビックリ!実は横にも伸縮するんです・・・

よし、勝ったな!
するべきコトは全てした
これで勝てないワケがないだろう

明日は大船に乗った気分である
あ~ドンブラコ~ドンブラコ~!
さあ連勝だぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!