2015年8月17日

第1420回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

首位広島さんに3-0の快勝キタ~!
レイソルにウルトラ強い追い風が吹いております
クリスティアーノもハットしてGOOD!です(トシちゃん)
得点力が急上昇中、しかも無失点で守備力も急上昇中であります!

う~ん・・・レイソルが絶対強者に変身しているのを感じます
今はまだ、第一形態です
このあと多分、第二形態があります
そして年末までには第三形態となって
リーグ優勝、ACL優勝、天皇杯奪取、ナビスコ杯・・・

♪ラララ~そんな予感が~するんだよ~ルルル~
もう、このまま突っ走れ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20150817.jpg
クリスの2点目、あれとめるのは無理ですね!

2015 2ndステージ 第7節 vs サンフレッチェ広島 at エディオンスタジアム広島

注目の首位決戦!なんて甘美な響きでしょう・・・
いま録画したJリーグタイムを見ていたら
番組冒頭でレイソルvs広島が、そう紹介されてた!ヤッフ~!

しかも結果は3-0の完全勝利!
ああ、レイソル様、レイソル様・・・
何故あなたは強者なの?

だが残念なコトにオレは試合を見られなかった
お盆の夏祭りコンサートで福島に行ってたんですね
19時キックオフのときは常磐自動車道を柏に向かって走ってた

このときバンに乗っていたのは7人
レイソル大好き人間はオレを含めて5人
みんなレイソルの試合経過を気にしていた
だがオレは後部座席でウトウト・・・深い眠りに落ちたのだ
ハッと気が付けば8時15分!なんてこった、パンナコッタ!

オレ「しまった~!」
A子「どど・・・どうしたんですか?いきなり叫んで」
オレ「寝てしまった~!レイソルの試合が~!」
A子「フフフ・・・大丈夫です、履いてますから!」
オレ「え?」
A子「間違えた・・・大丈夫です、2-0でレイソル勝ってます!」

A子は我孫子在住、生粋のレイソルサポだ
バン車内でもスマホを駆使して試合を完全把握していた
A子から、1点目、2点目の説明を聞く
なるほど・・・これはレイソル勝利間違いなしだ!
すっかり安心したオレは、ついウトウト・・・

オレ「しまった~!また寝た~!」
A子「大丈夫です、3-0になりました!クリスのハットです」
オレ「♪ハットして~グッときて~」
A子「古ッ!」

バン車内が歓喜の声で満たされたのは当然でしょう
渋滞表示版にも「レイソル大勝利!安全運転で!」
と表示されてた気がします

しかし、オレはひとつだけ言いたい
クリスの2点目、あのスーパー超絶ミドルシュート
絶対にあれが「感☆RUI」だと思うんですが、どうでしょう?
あれは年に1回あるかないかのシュートですよね

さあて・・・次は松本山雅が相手です
ここは気を引き締めるポイントです!いやホントに
是非お願いしますね!突き進め~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!