2015年8月19日

第1421回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

苦節6ヶ月、ついにきました
明日の山雅戦に勝利すれば
暫定だろうと何だろうと3日天下だろうと
レイソルが首位に立つチャンス到来です

その者、黄色き衣を纏て深緑のピッチに降り立つ・・・
おおお・・・あの言い伝えは本当じゃった~!

なんてドラマティック!
なんてファンタスティック!
なんてエキゾチック!

レイソルが今季初、首位になる瞬間を見逃すな!
ハァ・・・もうオレは胸いっぱいだよ・・・
よし、明日は牛めし大盛り!玉子もつけちゃうよ!

20150819.bmp
やっぱり夏はブラジル人の季節ですよね

明日のJリーグはレイソル戦のみ行われるので
日本中のサッカーファンが注目している
そこで首位に立つコトの意義は大きい!

そ~ゆ~ワケで明日はレイソルの得意技である
「上位に強く、下位に優しい」
は封印でお願いします!
さあ明日も勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!