2015年9月 5日

第1429回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナビスコ杯を勝ち獲るためには
明日の神戸戦、最低でも2-0で延長に持ち込む
そして最低でもPK戦に持ち込んで勝つ
もしくはスッキリと3-0以上で勝負を決める

これを成し遂げる確率はズバリ・・・30%!
日立台で0-0だったら勝負は五分五分だった
故に、普通に考えれば、まあこれくらいでしょう

だがしか~し!待ってタモ~レ!
レイソルは幾度となく成し遂げてきた
サポでも「それは無理でしょ・・・」と
弱音を吐きたくなる困難なミッションをだ!
そう、2014年のラスト7連勝みたいなアレである

そろそろじゃないかな・・・と思うんですよ
か・・・勝っちゃったよ~!みたいなヤツ!
きっとクル~!きっとクル~!きっとクル~!

20150905.jpg
気分を変えて俳句シリーズにしました~!

昨日はサポ友のママが
「ナビスコ杯はどうでしょうね?」
「あのスタメンはどう思います?」
「大津クンは大丈夫ですか?」
と矢継ぎ早に疑問点をぶつけてくるんですよ

これはアレです、心の葛藤が
言葉になって飛び出してるんですね
でもね、この葛藤すべてが勝利で吹き飛ぶ!
それがサッカーのイイところです

暗雲を吹き飛ばせ!
明日こそ・・・勝つ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!