2015年9月 7日

第1430回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢、砕け散る
いや~イケルと思ったんですけど・・・
前半でポンポン~ッと追いついて・・・
昨夜は強いレイソルでしたけどね・・・

誰かが「夢は叶わぬほうがイイ」と歌ってた
今はそう思うことにしましょう!
これで来年のナビスコ杯への夢が
新たに胸の奥底に芽生えたワケですから・・・
来年のナビスコ杯が楽しみだぜ!ハッハッハ!

20150907.jpg
昨夜は横にヴィッセルサポが居まして・・・キツかったなぁ・・・

2015 ナビスコ杯 準々決勝 第2戦 at 神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

9月6日20時、雨がザーザーと降る東京・中野
10名ほどのレイソルサポが中野Footnikに集っていた
その周囲に5名ほどの神戸サポ・・・勝つのはどっちだ!

ピ~ッ!キックオフだ
2点リードされてるレイソルに失うものはない
そして昨夜のスタメンはベストメンバー
よし、今日は強いほうのレイソルだ!

24分、エデルソンがキレイに決める
「これで勝負の行方は全然わからない~!」
沸き立つレイソルサポ

31分、工藤ちゃんのヘッドで同点
「2-0は危ないスコアなんだぜ!ハッハッハ!」
狂喜乱舞のレイソルサポ

34分、失点
「よっしゃ~!!!!」
突然、真後ろに座ってた男性が声を出した
神戸サポだ!ちょっと、最初から言ってよ~
もしくはタオルマフラーして下さいよ~

51分、またもエデルソン!
「よし、勝っただろ!追加点!追加点!」
勢いづくレイソルサポ軍団

58分、失点
「うおおおらぁぁぁ~!」
真後ろ50センチで大声出さないで下さい!
ま、オレも大声出してたか・・・お互い様ですね

この後、得点すればレイソルの勝利
だが・・・だが・・・そのまま試合終了
「ぐあおぉぉ~!うらぁうらぁ!」
狂喜乱舞の神戸サポ数名
おめでとう御座います・・・

よし、忘れた!もうナビスコ杯忘れた!
もういい!ナビスコ杯は来年獲るから!

次の課題は金曜日、浦和戦である
リーグ優勝のためには落とせない
今日のレイソルなら勝てるハズだ
マケ・ダメ・ゼッタイ
さあいくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!