2015年11月13日

第1452回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

W杯予選2次リーグ、シンガポール戦をTV観戦しました
なんか、観ていても緊張感がないですね、緊張感が!
レイソルが代表と縁遠くなったからなのか
2次予選だからなのか

明神選手、玉田選手
あの頃は代表の核となる選手を輩出してたんですよね
工藤ちゃん、大津、いつでも召集してくださいよ
そしたら正座して代表戦を見ますから!

まあでも、レイソル戦士が代表にいない利点もあります
試合をケーキを食べながらノンビリ観戦できるとか
仕事しながら、気楽に楽しめるとか・・・
ま、あんまりウレシクないですね・・・

20151112.jpg
代表戦で興奮するのは最終予選ぐらいからでしょうか・・・

さて15日は天皇杯です
これ、勝ってくれないと個人的にヒジョーに困るんです
当日、ベトナムに居るので観戦できない

12月26日準々決勝
12月29日準決勝
1月1日 決勝

ここまで観たいのです、エエ、ホントに
お願いします!お願いします!

そんな不安を募らせていたら
元プロ野球選手でMLB解説者、生粋のレイソルサポ小宮山氏が
15日、日立台でレイソルを応援するそうで
「観戦勝率の高いところをお見せします‼️」
と自信満々に豪語してました
きっと勝つでしょう!小宮山さんは勝負師ですから!

さてさて、15日はベトナムの空の下から
現地のレイソルサポと一緒に応援します
多分ベトナムにも50人ぐらいいるハズです・・・
ベトナムレイソル事情も取材して報告しますね~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!