2015年11月14日

第1453回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

バカバカバカ、オレのバカ!って状態です
明日、ACL出場が賭かる天皇杯が行われるのに
ベトナムから応援しなくてはならないのです

でも、そ~ゆ~コトってあるじゃないですか・・・
ホント、レイソルの勝利を祈るだけです
沢田研二さんも歌ってましたよね
♪寝たふりしてる間に~勝っちゃってくれ~
あああ~あああ~ああああ~

で、一人で祈るのも寂しいので
ベトナム・ホーチミンで友人を見つけました
お絵かき日立台イラストのハタ・メグミさんです
さきほどホーチミン市内でレイソル勝利の
祈り&踊りを奉納しました・・・

12240068_868160423298686_1401191788027952172_n.jpg

この写真をベトナムTV前で撮ってるとき
ホーチミン市民は、ナンダナンダと大注目
ハタメさんはベトナムサッカーに造詣が深くて
ベトナムサッカー好きには知られた存在なんです

いまベトナムはサッカーブーム
Jリーグも注目されているので
レイソルサポも増えればいいなぁ・・・

さてさて、甲府さんですよね・・・
普通にレイソルが実力を発揮すれば勝てる
普通に勝てるハズなんです!
♪ベトナムに居る間に~勝っちゃってくれ~
あああ~あああ~ああああ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!