2015年11月21日

第1456回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ最終節~!
泣いても笑っても、あと一試合
これですべてが決まる~!

そんな状況じゃないのが残念です、エエ
でもね、何もなくても我が子の卒業式には参加しますよね?
最終節を見届けないと1年が終わらない、締まらないですよね?

最終節の試合後
監督の話を聞く
社長様の話を聞く
キャプテンの話を聞く

うん、今年も喜んだり怒ったり
楽しくレイソルを応援できたな
ま、そんば儀式なワケですよ、最終節

20151121.jpg

天皇杯4回戦、甲府さんとの試合で感じた
レイソルの勢いとタイトルへの想い

明日は、これを増幅させる戦いになりますね
つまり、絶対に負けられない!
関係ないけどカレーも食べようかな・・・
さあ食べて勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!