2015年11月23日

第1457回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

近藤選手が泣いていた
超大型ビジョンに映し出される近藤の涙
こんなの一度も見たことが無い

あの近藤が、涙の退団挨拶
万感の想い、高ぶる心が日立台に広がる
みんな泣いてた・・・
近藤選手、お疲れ様でした

そして吉田監督の挨拶に意地を感じた
元日まで指揮を執るとの御言葉
約束、破らないでください!

瀧川社長の御言葉
「望んだ結果は得られなかった
 申し訳なく思っています」
潔さを感じてスッキリしましたね、ハイ

大谷キャプテンの天皇杯奪取宣言
お願いしますよ~キャプテ~ン
もう・・・いじわるなんだからぁ・・・

20151123.jpg
上から社長さん、監督さん、キャプテン、近藤選手の挨拶風景
ほのかな差異と、ほとばしるLIVE感を御堪能ください

2015 2nd第17節 vs アルビレックス新潟 at 日立台

本ッ当、みんなレイソルが好きですね
優勝も何も関係のない最終節なのに
日立台、パンパンじゃないですかぁ!

え~ワタクシですね、昨日はナント恐れ多いんですが
ロイヤルシートで観戦させて頂きましたッ
空調完備で全然寒くないし、ソフトドリンク飲み放題!
そしてお弁当もついております
ご希望とあらば、アルコールもどうぞ

そしてガラズ張りですから超高音質スピーカー完備され
そこからピッチの音が、厳かに流れてまいります
こりゃ~往年のオーディオマニアも納得です

まだ行ったコトないですけど
たぶん天国って、こ~ゆ~トコロだと思う
いや~日立台にあったんですね、ヘヴン

さあ試合開始です
当然ですけど、誰も叫ばないです
皆様、静かに観戦で御座います

たま~に
オオッ・・・!とか
アアッ・・・!とか
まさにセレビーな空間であります

ちなみにレイソル得点の瞬間は
オオオオオッ・・・!でした

戦術やフォーメーションを見るには
ココは最高でしょうね
すべて、完璧に見ることが出来ます

でも大輔の汗は飛んでこないし
工藤の叫び声も聞こえない
レイソルマニアは満足できないでしょう

さてさて、肝心の試合です
レイソルがオウンゴールで1得点、新潟がPKで1得点
1-1の引き分けで、ええ、若干地味ですが
満員の日立台でレイソルを観る幸せ感じながら
2015年度のリーグ戦は幕を閉じたのでした

ええ、満足です・・・これ以上何を望むのか?
勝利を望みますか?ふ・・・もちろん望みますよ!
勝ってくれないと満足できないんですよぉ!
言ってる事が無茶苦茶だ?
ええ、そ~ですとも、サポは贅沢なんです!

やっぱり勝ってくれないと!
12/26まで、中32日、調整は難しいでしょう
でも勝ちましょうよ!絶対に!
さあ、新たな気持ちで・・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!