2015年12月28日

第1469回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は運命の天皇杯準決勝
昨日、浦和サポの友人N氏から突如メッセージが!

N氏「明日は、お手柔らかに頼みますね~!」

なんかこう、行間から
勝つのはウチだよ~って雰囲気が漂うんですよ
オレはこう返信しました

オレ「ふふふ・・・明日は胸を借りますね~」

胸は借りるが負けないよ!
って雰囲気があるでしょ?
すでに戦いは始まってますからね
サポがサポに気持ちで負けちゃいけない

20151228.jpg

オレ「浦和さん強いからな~浦和、絶好調でしょ?」
N氏「またまた~!決勝のチケット、もう買ったんでしょ?」
オレ「いや・・・まだ買ってない」

浦和サポってのはとりあえず先にチケットを買いますからね
たぶんN氏も決勝戦のチケット、買ってるんでしょうね
今のうちに謝っておきますね

オレ「Nさん、チケット無駄にさせてゴメンね!」

明日は寒そうですね
よし、ポットでコーヒー持って行こうっと!
カイロも2つ・・・いや4つは必要だな!
ふふ、遠足前の気分。さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!