2015年12月29日

第1470回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おつかレイソル!
負けてしまいました
守って、守って、守って
最後の最後で失点・・・ひゃああ!

このパターンだと徒労感があります
117分耐えたのに・・・うむむ・・・
PK戦に持ち込めれば、あるいは・・・

これで今年の全日程が終了ですね
オレはもう来年のちばぎん杯に照準を合わせてます
来年こそ、来年こそおぉぉ~!
星増やそうっと

20151229.jpg
暖冬なんでしょうかね?味スタの日陰でも寒くなかった

第95回天皇杯 準決勝 vs浦和レッズ at 味の素スタジアム

あれよあれよと準決勝まできましたね
これで今日勝てば決勝だよ~なんか楽勝~
久々の星ゲットだなぁ・・・ウッシッシ!
と思ってたんですよね、試合前は

でも試合が始まると、ほぼ浦和の試合だった
終始、浦和が攻めてレイソルが守る
チャンスらしいチャンスは、ない
いやいやいや、こんなに力の差はないでしょ!

でも、そんな試合展開が延々と続く
90分経過・・・0-0 うん、よく守った!
延長戦に突入 前半終了
展開は変わらず浦和が押している

延長後半、浦和に疲れが出たのか
レイソル、最後の力を振り絞ったのか
何度かレイソルにチャンス!

これ、アレですね。終始押されてたのに
ワンチャンスをものにして・・・ってヤツ
つまりレイソルが最後の最後に勝つパターン
と思った矢先、はるか彼方で歓声が・・・
失点・・・

甘くない、やっぱりJリーグ、甘くない
最後にクリスのFKが決まってPK戦に・・・
なんて願いもかなわず敗戦です

これで、レイソルもリセットですね
監督が変わって、いろいろ変わるかもしれません
でも、レイソルがある限り応援する
それに変わりはないんです!
来年は今年より良くなるハズだ!
さあ星を増やすよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!