2016年2月10日

第1484回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あと4日でちばぎんカップです
いよいよ、新生レイソルのお披露目
なんですけど・・・
なんですけどおぉぉ・・・

日曜日は雨みたいですね
でも気温は17度と暖かい
はぁ~よかった

さてさて、ちばぎんカップで今年のレイソルは?
と占うワケですけど「ちばぎんに負けると縁起がイイ!」
なんてコトも囁かれています・・・ホントなのか?
早速、ちばぎん・リーグ相関表を作ってみました

年度 ちば銀  リーグ
2005  勝  J2へ降格
2006  負  J1へ昇格
2007  勝  8位
2008  負  11位
2009  勝  J2へ降格
2010  負  J2優勝 昇格
2011  負  J1優勝
2012  勝  6位
2013  負  10位
2014  勝  4位

05勝って降格 09勝って降格
06負けて昇格 10負けて昇格 11負けて優勝
ここが「ちばぎん負けたほうがイイ説」の根拠ですね

ま、でも・・・たぶん関係ないです
イイ事象だけ信じればいいんです
なので14日は当然、勝ちに行きます!

20160210.jpg

なんか今年は何かが起こりそうな気がしますね
それが果たして何なのか?
リーグ優勝なのか?2冠なのか?3冠なのか?
ちばぎんで占ってみましょう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!