2016年2月13日

第1485回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の天気予報が変わりました~!
雨の予報だったのに午後から曇りになりました~!
これはアレですね、勝利の女神は太陽贔屓
ってコトですね、いや~ありがとうございます

でもね、春一番が吹くらしいんですよ
何年か前、フクアリに行く途中
強風で京葉線が止まったコトがあるんですよ
京葉線は海沿いを走るので風に弱いらしいです
そんなワケで、交通情報は要チェック!

20160213.jpg

フクアリ、好きなんですよね
あのコンパクトな感じがいいです
ジェフさん、はやくJ1に戻って欲しいなぁ・・・

蘇我駅に行くのも2014年2月以来です
よし、駅構内のベッカーズでも行こうかな・・・
と思ったら閉店しているうぅぅ~!

うむ~蘇我もいろいろ変わってるようです
待っていろ蘇我!そしてジェフィ~!
風と共に勝利するぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!