2016年2月15日

第1486回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~ちばぎん負けました、完敗であります
でもね、考えてみてくださいよ
1年通して無敗ってのはハナっから無理なんです
どっかで必ず負けるワケですね
その負けるノルマを昨日、消化したワケですね

ま、つまり厄払いみたいなヤツですよ
ちばぎんで負ける~優勝する 
これ既定路線です、ハッハッハ!予定通り!

しかしアレですね、ジェフさん、ちばぎんに合わせてきますね
レイソルはまだまだ調整中って感じですが
ジェフさんは既にピークがキテル感じです
いや~それにしてもフクアリは気持ちよかった~!

20160215.jpg
レイソル云々より、ジェフさんの勢いが際立ってました

第21回ちばぎんカップ at フクダ電子アリーナ

ちょっと早目に家を出てよかったです
案の定、荒天で京葉線はストップして、内房線で蘇我へ
4両編成の内房線は超満員!これって貴重な体験

フクアリに到着すると空はすっかり青空に
いや~暖かいし気分爽快ですなぁ
おや?ライターの鈴木潤さんじゃないですか!
久しぶり~!でもないか・・・早速質問してみた

河合「どんな感じですか?レイソルは」
鈴木「大津とエデルソンが絶好調ですね」

なるほどぉ!それで練習試合の浦和戦も勝ったらしい
じゃあ今日は勝っちゃうなぁ・・・ま、それもヨシ
さあ新生レイソルのスタートだぜぇ!キックオフだ!

ジェフは10名が新規メンバーらしい・・・えええっ!?
それなのに最初から当たりは強くてガツガツくる
対して、レイソルはまだ60%の仕上がりか

で、結論から言いますと、3失点しまして敗戦
まあスコア的には完敗なんですけど
見所はイロイロとありましたよ

・航輔、中谷がキラリと光っていた
・シュート数は去年の倍ですね!イイですね!
・試合後、円陣を組んでヒソヒソ・・・アレなんだろう?

さすがに敗戦後のレイソル戦士達、元気なかったですね
でもメンデス監督は満面の笑みでスマイルビーム!流石です
あと2週間弱でキッチリと仕上げて・・・開幕戦快勝!
でお願いしますね、ホントに!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!