2016年2月26日

第1490回 ピアノ潜入記~その2

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあさあサァ~ッ!明日はいよいよ開幕デ~ス!
レストラン「ピアノ」でエネルギー充填して
軽~く5-0ぐらいで勝利しましょうよ、ネッ!

ピアノでは毎日100~150人が食事をする
トップ選手は約30人なので、ユースっ子が多いんでしょう
もうね、育ち盛りですから、とにかく食べる!食べる!
ピアノのオバチャンもガンガンに作る!作る!

で、お腹一杯になった選手達やユースっ子が
優勝杯を日立台に持ち帰ってくる
なんかピアノがレイソルの原点なような気がしてきた

2016024-1.jpg
これは見本ですね。バイキング形式なので品目、量、個人の自由

美味しそうです!オレなら大根3つにしますね
肉はチキンだけでいいかな・・・フルーツはパインでいいか
スイーツやケーキ類が出される日もありますが
選手たちはあまり食べないそうで・・・なんてこった~!
さすがプロです!自己管理は完璧です!

ピアノは家庭料理の味です
毎日食べるので飽きちゃイケナイ
栄養も満点じゃないとイケナイ
豪華な学校給食って感じですよね・・・いいなぁ

20160224-3.jpg

これはピアノ内のコーヒーマシーンですね
濃さを自由に設定できるので
いつの間にか、すっごく濃い設定になってるらしい

「みんな濃いのが好きなんですよ・・・」

オレの予想ですけど、濃くしちゃうのは
メンデス監督だと思いますね、全てが濃いです!

練習場の横に、こんなピアノがある・・・う~ん完璧
レイソルユースに人気があるのも納得ですよ
これで毎年タイトルを獲ってくれればパーフェクト

さて、いよいよ明日・・・浦和戦だぁ!
開幕戦でいきなりテンションMAXなんですけど
いける、絶対にイケル!ピアノパワーでゴ~ゴ~レ・イ・ソ!