2016年3月21日

第1500回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥドゥきた~!
20歳の点取り屋ブラジル人選手獲得!
これで優勝はレイソルがもらった~!

あ、でも現在17位なので
2ndステージ優勝に照準を合わせてます、オレは
♪ ああ~よかったな~2期制で~
♪ ああ~よかったな~ドゥドゥがいて~

ま、余裕の三連休ですね、ハイ
だって2ndステージに優勝すればイイんですから
1stステージは様子見でも仕方ないです
下平新監督になって、まだ1週間
普通1~2ヶ月は準備に必要ですから
あ、1stで優勝しても全ッ然、問題ないですが・・・

20160321.jpg
サクラ咲く・・・だとセレッソ風味になるのがJリーグの難しさです

ところで、今回でこの「檄!レイソル日記」も1500回目です
柏市のHPで「とことん柏マイラブ」ってブログを書いてまして
それも本日、ちょうど150回目なんですよ

へぇ・・・なんか偶然、数字が一致してる~
ぐらいにしか思ってなかったんですけど
「広報かしわ、創刊1500号!」って記事も発見しまして
15の三重奏だ!とビックリしました、ハイ

ここまでの偶然って
15万年に一度の惑星直列級の珍しさですよね、ホント
同じコト「とことん柏マイラブ」にも書きました、スミマセン!

ありえないコトが今、起ころうとしている
つまり・・・18位からの三冠あるよ~!
惑星直列に比べれば簡単すぎる!EASYすぎる!
そんなワケで下平監督ヨロシク~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!