2016年4月 1日

第1505回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月攻勢!

う~ん、いい響きじゃないですか
5月革命とか、11月デモクラシーとかね
なんか現代史の教科書に載りそうな・・・ね?

柏のこよみで、3月までは準備です、夢です
監督交代もあって、出遅れたのは確かです
でも、4月攻勢をかけます、仕掛けます!

さ、そんなワケで明日の鳥栖戦は
復活宣言の第一戦となります
Jリーグ的には第5節ですけど
レイソル的には真一節となります
もちろん、当然、絶対に・・・勝ちます!

20160401.jpg

鳥栖さん、まだ1勝ですね・・・
本調子ではないのでしょう、フッフッフ
今のうちだ~!ソレソレ~!

って、鳥栖さんも思ってるでしょうね
でもね、それは大きな間違いです
ウチは本調子とか、ぜんぜん関係ないです
なんたって準備期間だったのですから!
ハ~ッハッハ!勝った!確実に勝った!

さあ4月攻勢いくよ~
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!